2008年01月

2008年01月21日

復帰一発目! 福山雅治に学ぶシングルとお酒の関わり

こんにちは!
笹竹 政村です。

当ブログを更新のたび読んで頂いていた読者の皆様、
ブラウザにブックマークして下さったり、RSSリーダーなどで読んで下さっていた皆様、
時折、何か真新しい情報はないかと確認に来て下さっていた皆様、
検索キーワードで当サイトの該当記事をチェックする機会を得られた皆様に・・・

四ヶ月にも及ぶ更新の停滞がありましたこと深く申し上げます。
ご心配をおかけ致しましてすみませんでした。

諸事・雑事に追われていたのは事実ですけれど、
確かに私自身、若干、モチベーションを落としていたきらいもありました。

でもここで知り合えた皆様とまたWEB上を通して再会したい!―
その思いの熱は止むことはなかったのです。

ただ一年数ヶ月にわたり多くの記事を書いてきたとはいえ
更新を怠りすぎるとブログ自体の生命力が衰退してしまいますよね。
私自身、また今日から初心に返り
ブログを始めた時のような
この恋愛/結婚ジャンルで”キラリと輝くブロガーになる”
という情熱を呼び覚まして、「成長のお薬」を処方して参る所存です。

どうぞ、皆様、今後もこの不肖・笹竹 政村をよろしくお願い申し上げます。


昨日の日曜日はいつものように妻とちょっと離れたところにある温泉に出かけ
帰りは愛車のカーステから流れるラジオの音に続きを読む

kokasita at 09:15|PermalinkComments(20)TrackBack(0)女性側の問題 | 音楽