2008年11月

2008年11月09日

【号外】「ダイエットをしなくてもスリムに見せる10のテク」?!【笹竹ブログ】

こんにちは!
笹竹 政村です。

本日は号外がありますv(*^.^*)v
私の知人が勤務している会社から
英国のセレブスタイルマガジン「OK!」の
日本語版WEBサイト「OK! JAPAN」をこのほど配信スタート
させました。
かねてより知人から是非、当ブログで紹介して欲しい旨、
打診されていましたので、本日は号外と銘打ちここに紹介させて頂きます。
OK! JAPAN
セレブという言葉・・・
日本ではてんで似つかわしくない対象にその呼称をつけたりして
「セレブの大安売り」となっている観があり、
正直私も胡散臭いイメージを拭えきれないできましたが

「UK発、総発行部数1億2,000万部・セレブリティライフスタイルマガジンOK」の
日本語に特化したサイトとなると
これはもうほんまもん!
 本当の世界中のセレブたちの動向、
ファッション、美容、ライフスタイルなどが逐一更新され、記事に対しコメントもできて
同じ何かを得たいと思う仲間も得られる唯一無二の存在になっていくことが今から想像できます。
「女力」を発揮したいと願っているあなたにはmixiとかよりも重要なサイトになるかも・・・?!

まずは「OK! JAPAN」の予告動画をどうぞ。

今回、私が着目した記事は
ヘイデン・パネッティーアが教える「ダイエットをしなくてもスリムに見せる10のテク」
メタボの私がダイエット云々について触れるな!―とご叱責されるのは重々承知で
彼女がシーシェパード(反捕鯨団体)の一員であることも置いといて
なかなかためになる記事のように思いますのでリンクを貼らせて頂きます。左下の彼女の写真をクリックください。
ヘイデン・パネッティーア

「OK!JAPAN」の情報は
日本はもちろん、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ドイツなど全世界22カ国
グローバルネットワークからもたらされ、
情報はPCとケータイにスピーディに配信されるとのこと。
まだサイト自体できたてほやほやの観は否めませんが
そこは「ビビビ」ときたLADYの皆さんの力で盛り上げて言って下さると
知人も大いに喜ぶと思います。

どうぞ私の方からもよろしくお願いしますね(V^−°)

笹竹 政村・初号外でした!
ranking
↑応援よろしくねっ!!

幸せ提案「成長のお薬」

kokasita at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)号外 

適齢期になって親が急にうるさくなり始める―その隠された動機とは?

こんにちは! 
ひと月ぶりの笹竹 政村でございます(;^_^A

ある30代男性・シングルの父親が
なかなか女っ気が出てこない息子にむかって
ポツリと「お前、女とももっと遊べよ・・・」と言ったそうです。
その言葉に息子は多少なりとも傷つきながらも、
いつも寡黙で柔らかいテーマについて話せるタイプでない父親にこんなことを言わせちゃならん・・・
と真剣に結婚について考えるようになった―
という話をよく聞きます。

男性もまた女性においても異性との繋がり方にいろんなタイプがあります。

恋人ナシの期間がほとんどなく常時、異性と繋がっているタイプもある。

あるいは半年、一年とかそれ以上の期間をおいて
人生のなかで大きなターニングポイントになり得る
”恋のビッグバン”をそれなりに幾度か経験しながら年を重ねている場合もある。

もう随分長いこと独りだなあ・・・という人もいるでしょう。

さらには『ほとんどまともな恋愛経験はないかも・・・』―
という人もいるかも知れない。

ただ、どのタイプに属性があるとしても続きを読む

kokasita at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)親子関係 | こころ