2009年04月

2009年04月29日

更新の遅さをお詫びし、気分一新歩んでいきたいです!

こんにちは! 笹竹 政村です。
毎度のことながら更新のスピードが遅すぎることに
自分自身反省しきりです。

前回の記事以降、藤原紀香と陣内智則が
スピード離婚・・・なんていうニュースが飛び出し
一度思い切りヨイショした私としては
面目丸つぶれのネタもありましたし、
なにより昨今は起きるすべての出来事のペースが世相なのでしょうか・・・
益々速くなっていると実感せざるを得ません。

また、当ブログ読者の寿ラッシュが続いています。
例えば札幌のまみちゃん、いわきのじゅんさん、栃木のなしえちゃんなど
結婚や婚約に至った方々、また更には妊娠・出産や
恋人ができた方など詳報を伝え、皆さんと慶びを分かち合うべき事柄が
連発しているにも関わらず、日常の業務に忙殺されている旨、
深くお詫び申し上げます。

続きを読む

kokasita at 01:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)雑感