モテメンチャート/ あなたの該当タイプはどれ???元彼(彼女)に「ありがとう!!」

2006年08月24日

ルックスの良い人間と悪い人間がモテる?!

こんにちは!
笹竹 政村です。

今日はたった一つだけ、
明らかな真実をワンポイントアドバイス!

極端なことを言うと、
男も女もモテるのはルックスが良いか悪いか
そのどちらかの人間がモテる。

これ、マジです。

没個性的、良くも悪くもない顔はあまりモテない。

ルックスが良い人には特有の自信を醸し出すオーラが出ている。

「オレはいい男なんだ!」
「私はいい女よ!」

自他共に裏打ちされた根拠のある自信は
表情の豊かさや行動に顕れ、善循環をもたらす。

ルックスが良いとはその定義、本質的に何ぞや???

顔の作りそのものもあるが
その善循環が上手く回っている状態を究極的には評されるものでしょう。

反対に顔のつくりがあまり良くない・・・

そういう向きはそれをカバーする高い精神性が宿れば
人間的に愛し愛されるキャラになります。

要はルックスの良い人間、悪い人間ともに
”気迫”という名の共通の魅力が相手を動かすのです。

気迫=パワー、活力・・・

漲(みなぎ)るエナジーが対象の相手をKOし
惹きつける。

気迫さえあれば文章上乱暴ですが)
究極的には何でも叶います。

あなたも気迫を持つことから初めては如何でしょうか?

笹竹 政村でした。
次回も読んでくださいね(^^)。

kokasita at 17:43│Comments(14)TrackBack(0) 恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら一番   2006年08月24日 21:30
私は もれなく容姿の悪い方です(>Д<)でも 笹竹さんの言う通りで パワーはあると思われます☆
気に入った人があると、その気迫は より強力になり、そのパワーを勉強なり仕事なりに変換できたら、さぞ出世してただろうと思われます。
美人なキレイな人には、第一印象で負けます(>Д<)それは しょうがないので出来る限り自分のイイ所を 精一杯努力して 殿方にアピールします☆セクシーに見える格好とかスキンシップとか・・・んで、気合いを入れて 口説きにかかる!!!
どんな風かとゆうと、それは その殿方によりますので、ここでは書けないですが・・・
この笹竹さんの意見、合ってると思います(o^―^o)ニコッ
もてない!と思ってる方は 努力が足りないか、出会いがないからでは・・・努力も出会いも自分次第ですからね〜〜!頑張ります、私も♪
2. Posted by がじゃまろ   2006年08月24日 21:51
なるほど!
といいつつ、僕のルックスは中間だろうか低なのだろうか。。。
そもそもルックスとはなんぞやって所からスタートですが(笑)
僕は、男でも女でも、ってか、人として背筋をシャンと伸ばしてる人が好きですね〜。
 それだけで、何やらオーラをもわもわ感じます。
 僕もなるべく努力はしてるつもりですが、座ると〜(−−)〜フニャーです。
3. Posted by あっこ   2006年08月24日 23:30
なんか感動しましたー。
明日から気迫ッス!
やるッス!!!
4. Posted by よいち   2006年08月25日 01:24
男を磨きにやってきましたよーw

そうですねぇ。
ルックスはもう諦めているので(笑)
人間的に愛される人に
なりたいですね!

気迫か☆
明日から、がんばろー。
5. Posted by 笹竹 政村   2006年08月25日 03:15
>さくら一番さん

熱いコメントありがとうございますm(__)m。さくらさんの人となりがいよいよ鮮明になってきましたね(^∇^)。

私も徳島に住んでいたらそのセクシーさにKOされてたことでしょう(笑)
いや、それ以前に私がさくらさんに口説かれるに相応しい男かどうかわかりませんけども・・・。

シャキシャキっとしてて好感度の高いコメントでしたね。

また宜しくお願いしますm(__)m。

6. Posted by 笹竹 政村   2006年08月25日 03:23
>がじゃまるくん

こんばんは!
きっとがじゃまるくんは意外にいい男なんじゃないかなと想像してます(^^)。

ルックスとは自信に裏打ちされた善循環が回転している者(自信のある人)、
自信がないゆえに人間性を磨き高度な精神性を具有する者(自信のない人)
に大別されると私は思います。

座るとふにゃ〜ってなっちゃうね、確かに。
私なども背筋を伸ばすべく精進してますが、巨大な肉腹が前をさえぎり、悪戦苦闘ですよ(><)。

健康を考えなきゃいかんですね、そろそろ。
7. Posted by 笹竹 政村   2006年08月25日 03:26
>あっこさん

あっこちゃんはもうミクシィの日記のやり取りをみるだけで
すごいエナジーの持ち主だって誰もが思うよ!

その上に私がぜんまいにねじを巻いた状態にさせていただけたんですねえ(^^)。

嬉しいです、光栄です。

ブロガーとして至福の瞬間ですね(^^)v。
8. Posted by 笹竹 政村   2006年08月25日 03:32
>よいちさん

ルックスのいい性格の悪い奴とルックスは落ちても精神性が高い人間とでは後者の方が断然モテます。

この際、後者になるべく第一歩を共に踏み出しませう!!

今、今回私が書いたようなことが流行らない時代だと思いこんでいる人が多い状況なので、
よいちさんがレボリューションを果たしていけば

自ずと女子の注目が集まるようになると思います。

コメント、ご訪問、ありがとうございましたm(__)m。またよろしくね♪
9. Posted by リー   2006年08月25日 22:55
確かに!顔のいい人って自分でもそれがわかってる様に思います。それを見て嫌う人も中にはいるけど、せっかく生まれながらに持ち合わせたのだから「武器」のひとつとして大いに使って結構(笑)
気迫かぁ・・・「どうせ自分なんて・・・」と最初から諦めるぐらいなら、駄目モトでもヤッテやる!ぐらいの意気込みは必要かもしれませんね^^
10. Posted by ソフィー   2006年08月26日 09:31
このテーマは遥かなる大昔からのテーマでもありますよねー美を求むのは。

自分もコンプレックスあるし〜苦笑

そもそもタイプというものも周りの意見は置いて要は自分が合えばいいと思っている私です〜^^
11. Posted by かな   2006年08月26日 10:54
30代以降になると、いわゆる美醜
とはまた違った雰囲気のある顔
の人がいますよね?
あれはどこから出てくるのだろう?やはり生き方とかでしょうか?
ああいうのがいいなあと思います☆

12. Posted by 笹竹 政村   2006年08月29日 17:09
>リーさん

そうそう、ダメ元で挑戦する者こそ美しい。気迫を内面から出してると、「おっ、
あんた元気いいねっ」と微妙に周りが反応するでしょ?  

ルックスでインセンティブを持っている人間に負けないようにするには、闘志あるのみ!
13. Posted by 笹竹 政村   2006年08月29日 17:14
>ソフィーさん

多少、コンプレックスがあるぐらいのほうが素敵な恋や愛を掴める気しません?

顔だけでカサにかかって風切るタイプには経験できない人間的深みを体得できる、チャンスをコンプレックスが天から賜っている時点で与えられているんですよ
(^^)。

自分が素晴らしいと思うタイプは、世間の評価とは必ずしも一致しませんものね。

ゴーイングマイウェイでいきませう!!
14. Posted by 笹竹 政村   2006年08月29日 17:17
>かなさん

うんうん、そうだね。
デブでもハゲでも例えば趣味はあるかもしれないけどデブタレの石塚とか、谷村新司とかだっていい味出してるもんね。

要は内面から醸し出す美しさ、オーラのようなものが人のこころに届くんでしょうね。

私も味のある顔路線を極めるべく、研鑚していきますぞい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モテメンチャート/ あなたの該当タイプはどれ???元彼(彼女)に「ありがとう!!」