2009年03月13日

【独身男性・相手なしの方】バレンタイン、ホワイトデーに無関係だったのに今から始めて、好き或いは好感度の高い人と仲良くなれる方法

皆さんこんにちは!! 
笹竹 政村です。


三月も二週目の終わり・・・明日は
ホワイトデーですかね。
心閉ざして独りで暮らしていると
「何がホワイトだ、ふざけんじゃねえ!
どいつもこいつも商売に踊らせられやがって・・・
うるさいんだよ! ほっといてくれ!!」

というような気持ちに駆られてしまうこともあるでしょう。

私自身、決してこの世の春を謳歌してきたというようなタイプでは
ないので、そういう気持ちを抱きがちな貴方の言葉が
上記のようにすんなり「どどど」と、書けちゃったりします。

でも心鎮めて少しでも穏やかになって
自分の気持ちに向き合えば
正直な己の心持ちに気づかれるのでは・・・とも思うんですよね。

無論、基本的にホワイトデーは一ヶ月前の
バレンタインのお返し―返礼という意味合いのイベントなので
先月の収穫がゼロならば参加すること自体難しいイベントではあります。

でも「来年はこのイベントに参加できるようになってやる!」と闘志を
燃やしてみたり、「あー、恋がしたいなあ!」と素直な貴方の気持ちで
心を充満させ、人間的に(精神的にも)また一つ大きくなるチャンスでも
あるかもしれない気がするんです。人と関わり、向き合うことを真剣に望むことは社会人として立派なことなのではないでしょうか?

今年のバレンタインは「逆チョコ」が話題になりましたけども
何ももらっていないし、何も始まっていない、しかしある程度
「好きかもなあ・・・」と思える相手に
普通のプレゼントをしてみる機会に充ててみるのも面白い感じがします。



渡す日は何も明日(14日)である必要はありません。
明日から向こう三日間から一週間の間くらいにやってみる

相手によっては意外な進展が開けてくるかもしれませんよ。
女性の多くも不完全燃焼気味なバレンタインとホワイトデーに肩を落としている可能性があるわけなのですから・・・。貴方の意外性のある攻めが<レイトショー>の幕を開かせる可能性はあります。

何はともあれ目の前に苛立ちやつらい気持ちが通り過ぎたら
皆さん、まだまだお若いんです! 男としてのいい意味での攻撃性はオープンにして
明るく大地を踏みしめ蹴り上げましょう!!

人気ブログランキング参加中。どうぞ下のバナーをクリックくださいm(__)m
ranking

笹竹 政村でした。
次回も読んでくださいね。

恋人未満の相手に重いプレゼントは逆効果です。食べてなくなるものや実用品を贈るとポイントアップすると思います。貴方の方に余程問題がない限り、それほど女性はプレゼントに引かないと思われます。そのへん、女性のコメントが欲しいですね!

六花亭の代表銘菓セット!六花亭 マルセイバターサンド・霜だたみ詰め合わせ12個入
六花亭の代表銘菓セット!六花亭 マルセイバターサンド・霜だたみ詰め合わせ12個入
ぐるなび食市場



kokasita at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)男性側の問題 | 恋愛

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字