スイートテン

2009年10月20日

愛する者を得た全ての人々へ

なかなか更新の時間が取れない現在ですが、皆さんお元気ですか? 私もちゃっかり元気ですよ!
とりあえず今日は前回の更新から時間がまた例によって空いてしまったので急ぎ携帯から投稿します。

私たち夫婦も来年2月には結婚九周年、いよいよスイートテンも近づいてきました。時々、私もそのことを思い出すと多少焦りますね。
やっぱりよくぞ十年歩き続けたという感慨、彼女がいなかったなら乗り越えられなかった大きな壁や挫折からの復活など…。
感謝の言葉を彼女の心に絨毯爆撃して、いい気分になってもらい、素知らぬ顔で日常に回帰するという軽い男の手段もありますが、自分にもそして皆さんにも強調したいのは感謝は形にしなければ感謝とは言えないという面があるということです。

まみちゃんやなしえちゃんに上手なKISSの仕方のレッスンでも受けたいところですよ(^_-)☆(^ *)

さて、かみさんが美味しいミルクココアを淹れてくれました。寒くなるとマグカップに立つ湯気に幸せを感じますね\(o⌒ー⌒o)/ これはトヨエツが大ブレイクした『愛していると言ってくれ』という昔のドラマのフレーズをパクりました(笑)

今日、なんとか更新出来て良かったです。皆さんも素敵な夜を(^_-)-☆…。

笹竹 政村でした。次回もよろしくお願いいたします。


幸せ提案

kokasita at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)