ダイエット

2009年12月30日

肥満は明らかに恋愛や婚活上、弱みになります。

皆さんこんにちは!
ご無沙汰してます、笹竹 政村です。

いよいよ年の瀬も押し迫って参りました。
恐らく今日上げるこの記事が本年の最終号となるでしょう。

いい記事を書いていきたい、
そうは思えどなかなか例によって更新の頻度が上がらなかったこと
悔いが残ります。

厄も来年ようやく抜けます。

そう、厄といえば今年八月には久方ぶりの入院などという事態もありました。
私を見たことがある人はご存知だと思いますが
こんな華やかなジャンルでブログをやっておきながら
実は私、なかなかな恰幅のよい体型でございまして、
入院中、退院後も食事療法、断酒などを通じ
数十キロ以上減量しました。しかしまだ肥満体には変わらない俺って一体・・・
相変わらず温泉に行くと皆さん目を見張ります。腹立ちますよ、おっさんにも自分自身にも・・・。

まあ、正味な話、今年ビールは年間で350サイズで10缶は絶対に飲んでいないはずです。
サプリメントにもお世話になりました。
無類のクルマ好きですので、運動は足らなかったと反省しています。
私の経験上、男性の肥満解消のサプリメントは
まず国内製品ではあまり効果が期待できないように思います。
やはりデブ大国・米国産がよろしいと体験上いわざるを得ません。
しかも男性用としっかり明記している製品を選んだ方が絶対いいと思います。

女性のダイエットで面白いものがないかググっていたら
今年の春先あたりに放送された番組で
女優の杉田かおるさん(44)が10キロ、2か月と10日ほどで減量成功したとのこと。

彼女の日ごろの言動は常軌を逸している観が強く、観ていて腹がたつほどわがままですよね(笑)
反面そんなわがままで、減量に関し主体性に欠けるアラフォー女性を
短期間でそれほどの効果を与えたエステサロンの力量は
きわめて高い
といわざるを得ません。





こちらでは男性への施術も行っているようです。
その他もろもろ詳しくは直接、サロンさんの方にお問い合わせ下さい。

さて、明日はおおみそか。あさってはもう早、元日です。
一年で一番肥満に気をつけなきゃならない季節が到来しています。

恋愛や結婚をあきらめないためにも、そして何より健康のために
本来あるべきめかたにすることをいつも心に留め置くことを
私も再認識して本年最後の稿を終えます。

皆さん、本年は、誠に有難うございました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。


幸せ提案

kokasita at 17:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年11月09日

【号外】「ダイエットをしなくてもスリムに見せる10のテク」?!【笹竹ブログ】

こんにちは!
笹竹 政村です。

本日は号外がありますv(*^.^*)v
私の知人が勤務している会社から
英国のセレブスタイルマガジン「OK!」の
日本語版WEBサイト「OK! JAPAN」をこのほど配信スタート
させました。
かねてより知人から是非、当ブログで紹介して欲しい旨、
打診されていましたので、本日は号外と銘打ちここに紹介させて頂きます。
OK! JAPAN
セレブという言葉・・・
日本ではてんで似つかわしくない対象にその呼称をつけたりして
「セレブの大安売り」となっている観があり、
正直私も胡散臭いイメージを拭えきれないできましたが

「UK発、総発行部数1億2,000万部・セレブリティライフスタイルマガジンOK」の
日本語に特化したサイトとなると
これはもうほんまもん!
 本当の世界中のセレブたちの動向、
ファッション、美容、ライフスタイルなどが逐一更新され、記事に対しコメントもできて
同じ何かを得たいと思う仲間も得られる唯一無二の存在になっていくことが今から想像できます。
「女力」を発揮したいと願っているあなたにはmixiとかよりも重要なサイトになるかも・・・?!

まずは「OK! JAPAN」の予告動画をどうぞ。

今回、私が着目した記事は
ヘイデン・パネッティーアが教える「ダイエットをしなくてもスリムに見せる10のテク」
メタボの私がダイエット云々について触れるな!―とご叱責されるのは重々承知で
彼女がシーシェパード(反捕鯨団体)の一員であることも置いといて
なかなかためになる記事のように思いますのでリンクを貼らせて頂きます。左下の彼女の写真をクリックください。
ヘイデン・パネッティーア

「OK!JAPAN」の情報は
日本はもちろん、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ドイツなど全世界22カ国
グローバルネットワークからもたらされ、
情報はPCとケータイにスピーディに配信されるとのこと。
まだサイト自体できたてほやほやの観は否めませんが
そこは「ビビビ」ときたLADYの皆さんの力で盛り上げて言って下さると
知人も大いに喜ぶと思います。

どうぞ私の方からもよろしくお願いしますね(V^−°)

笹竹 政村・初号外でした!
ranking
↑応援よろしくねっ!!

幸せ提案「成長のお薬」

kokasita at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)