ライター

2009年04月29日

更新の遅さをお詫びし、気分一新歩んでいきたいです!

こんにちは! 笹竹 政村です。
毎度のことながら更新のスピードが遅すぎることに
自分自身反省しきりです。

前回の記事以降、藤原紀香と陣内智則が
スピード離婚・・・なんていうニュースが飛び出し
一度思い切りヨイショした私としては
面目丸つぶれのネタもありましたし、
なにより昨今は起きるすべての出来事のペースが世相なのでしょうか・・・
益々速くなっていると実感せざるを得ません。

また、当ブログ読者の寿ラッシュが続いています。
例えば札幌のまみちゃん、いわきのじゅんさん、栃木のなしえちゃんなど
結婚や婚約に至った方々、また更には妊娠・出産や
恋人ができた方など詳報を伝え、皆さんと慶びを分かち合うべき事柄が
連発しているにも関わらず、日常の業務に忙殺されている旨、
深くお詫び申し上げます。

続きを読む

kokasita at 01:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年02月19日

笹竹夫婦・結婚記念日! 我が家の夫婦円満のコツ教えます!!

こんにちは!
笹竹 政村です。


日付けが変わる前にブログ更新しようと思っていました。
あ〜あ、日付けが変わってしまった(^^;。
でもまあ、いいか!

昨日、2月18日は私、笹竹政村と妻・明日香の結婚記念日、
でございました(*^^*)。


この六年を振り返ると、本当に妻には
私の一身上の都合などにより、苦労をかけ、
それでも私に愛想をつかさず、しっかり私を、家を支えてくれた、
そして多くの大切な守るべきものをしっかり守ってくれた
感謝に尽きぬ六年間でありました

今日は私たちの夫婦生活を通し、
特筆に価するエッセンスを一つ披瀝
し、
将来、家庭を持つことを夢見るあなたに・・・、
そして既に家庭生活を送っていらっしゃるみなさんに
体験に基づくメッセージを贈らせて頂きます。

それは・・・
【極力、なんでも相談し、苦悩を共に分かち合う】こと―
です。

続きを読む

kokasita at 07:05|PermalinkComments(28)TrackBack(0)