妄想

2010年06月29日

恋愛運の好転にはまず基本的なことができるようになるべし!

こんにちは!
夏っぽくなってきましたね。
ここ北海道は近年稀にみる暑い六月末を迎えています。
ただ全国的にみれば
大雨の影響で災害に襲われている地域もたくさんある様子。
思わず読者各位の身の安全を願わずにいられぬ笹竹 政村でございます。

さて人間生きていれば
日常の中でしなければならないことが山ほどありますよね。
しなければならないことの筆頭はまず
経済生活をきちんと破綻しないよう保持し続けることが
可能かが挙げられます。

ちゃんと生業に就き労働し、
生活の糧を得ること。

もちろん怪我や病気、現在の大不況ゆえの未就労状況、
ほか不測の事態で働けない人はたくさんいらっしゃると拝察致します。
そういった地点におられる皆様におかれましては
一日も早い状況の好転を祈念致します。
微笑ましいお休みの状態では女性の産休なども挙げられるでしょう。

仕事する、自分の部屋を清掃し片づける習慣を持つ、整理整頓、節約・・・
・・・実はこういう日常の何気ないすべきこと、
昔から日本では生活の基本的習慣とされてきたことを
きちんと実行する・・・
これだけで運命はだいぶ変わってくると多くのスピリチュアル系の方々も仰いますし、
私もそれは確かに事実だろうと思います。

恋に生きるのも素晴らしいんですけども
基本的なことが出来ていない状態で
大恋愛を望んでもなかなかうまくはいかないと思う。

去年までフジテレビで「あいのり」をやっていましたが
ちょっとラブワゴンで永久の愛を見つけよう・・・と強く期待しまくって
乗車されるという人は
違うんじゃないかとよく思いました。
番組大好きな人にはごめんなさい、知ったようなことを言いまして・・・。

相手を思いまくることは重要なれど
その相手が今お宅を訪問してきたら・・・と考えると
おちおち妄想ばかりしていられませんね(笑)

笹竹 政村でした。
次回もよろしくお願いします。



kokasita at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)