孤独

2010年02月24日

久しくお相手がいないあなたへの手紙

久しくお相手がいないあなたへ

寂しくはないですか?
寂しさから目を背けるのはきっとやめた方がいい
寂しいと思う本当の自分の心をむしろ大切にしてみませんか?

「そんな感情を大切にしたら身が持たないよ」
・・・
確かにその通りかも知れません

でも寂しいと思う本当の貴方の心こそが
貴方にお相手を引き合す最大の力となるに違いない・・・
私は、常日頃からそう思っています

私自身、20代後半から相手が切れて以来、
今のかみさんと出会うまでの5年間ほど
孤独に震える月日を過ごしました

時が私の恋愛を解禁し(笑)
かみさんと出会って、好感を持ち、付き合うまでの間、
自分の中でどんどん相手に愛情を高められることが出来たのは

きっと<ひとりぼっちは嫌だ!>という正直な気持ち、
<愛したい、愛されたい!>という素直な欲求を枯らしていなかったからだと感じます

本当の自分の感情に目を背けても
本当の自分はきっとごまかしきれないもの・・・

ならばそれを認め、むしろその感情におびえるのではなく
その感情を利用してやりましょう・・・!!

<寂しい・・・>

その素直な貴方の感情にはものすごい爆発力や
行動力が秘められているのですから・・・!

不定期更新が続き申し訳ありません。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

笹竹 政村 2010年2月24日


メンズスキンケアショップのエムコスメ


kokasita at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)